【クラス情報】パーソナル・オンラインレッスン(zoom)

【クラス情報】パーソナル・オンラインレッスン(zoom)

〜ヨガが習慣になってきた方へ〜

身体は、日々の習慣で少しずつ変化します。

まずは、ヨガを日常に取り入れて、全身で動く機会を作るだけでOK!!

それだけで、身体がスッキリする感じ、凝っている部分が伸びる気持ち良さ、軸がしっかりくる感覚を徐々に感じることができます。

そして、動きに慣れてくると、

“この動きはどこを意識したらいいんだろう?”

“この動きはやりにくいけれど、これで合ってるのかな?”

という疑問が出てくることがあったり、

自分の癖で動いていて、身体の変化を前ほど実感できにくくなることもあります。

そうなってきたら、次のステップ!!

日々のヨガの習慣がより充実したものとなるように、

気軽に質問できる機会として、

「パーソナル・オンラインレッスン」を始めます。

個人レッスンですので、その方のポーズの取り方や動き方を見ながら、

今の身体の状態に合わせたアドバイスをさせていただきます。

一度受けていただいて、少し意識を変えるだけで、

より身体の変化を感じていただきやすくなると思います。

身体の硬さや、ポーズのぎこちなさは気にしなくても大丈夫!

遠方でなかなか直接質問できない方も、

お気軽にご利用ください。

【レッスン内容】

このレッスンは、ZOOMを使って、オンラインで行ます。

※ZOOMとは、オンライン会議ができるアプリです。

会員登録などは特に必要なく、こちらからご案内するURLとパスワードの入力で利用できます。

利用が初めての方は、事前に繋がるかの確認も行えますので、その旨をお伝えくださいね!

《用意する物》

□ パソコン、タブレット、スマートフォン(カメラ付き)。

  ※パソコンやタブレットのように、画面が大きい方が動きが見やすく、おすすめです◎

□ ヨガマット

□ スマホスタンド(必要であれば)

《レッスン時間》

一回 60分

①質疑応答(普段、ヨガをする中で気になっていることを何でも質問してください)

②呼吸の確認、どのポーズでも意識したいポイントをこちらから説明します。

③必要であれば、5〜10分ほど休憩を入れます。

《日時》

お申し込みされた方の予定に合わせ、可能な日時をご相談させていただき、決定します。

《料金》

一回  4,000円

お支払い方法は、三菱UFJ銀行への振り込み、もしくは、PayPayでの送金となります。

《お問い合わせ》

ご予約やクラスに関するお問い合わせは、メールにてお気軽にご連絡ください。

yukari@ray-base.com

また、インスタグラムのダイレクトメールにご連絡いただいても大丈夫です。

ヨガの習慣が充実したものとなりますように!

イベントカテゴリの最新記事